【ヒップホップ】不可思議/wonderboyさんが好きです。

2011年11月20日日曜日

t f B! P L
2011年に亡くなってしまった天才ラッパー不可思議/wonderboyさんが好きです。
http://lowhighwho.jugem.jp/?eid=122

この人の曲を初めて聞いたのは亡くなった後だったので、なぜこんな素晴らしい作品を作る人を今まで知らなかったのだろうと自分が情けなくなりました。
youtubeではなく生でライブが見たかった。

15年くらい前からラップを聴き始めましたがこの人のラップを聞くまでしばらくヒップホップは聞いていませんでした。
この人のラップを聞いて探せばすごい人は居ると思って探し始めました。

そんな私がミックスしてみました。

よかったら聞いてみてください。


新品価格
¥150から
(2011/12/13 18:37時点)


QooQ