オープンしたばかりの横浜駅北口のスペイン料理屋バルデビノスへ行ってきた。

2015年6月3日水曜日

チーズ ワイン 横浜 外食 行ってみた 料理

t f B! P L
今月5月にオープンしたばかりのスペイン料理屋「バルデビノス」さんへ行ってきました。
スペイン料理屋へ行きたいとずっと思っていたのですがなかなか行く機会が無かったのですが最近横浜にこちらのお店ができたという噂を聞き行ってきました。
場所は台町で青木橋の方です。
隠れ家的な感じで気軽に行ける場所では無いとは思いますが良い雰囲気です。
お通しがマリネとカルパッチョ。
おすすめのたまごのスモークを注文しました。
店主は色々な飲食店の経験があるようでスペインにとらわれず良いところを取り入れた料理を作れる方だと思いました。ワインもボトルは2980円からあります。
 チーズの盛り合わせはも好みを聞いてくれて今回は癖のある感じでと伝えたらその通りの盛り合わせが出てきました。
 生ハム盛り合わせです。
ハモンセラーノとイベリコ豚の生ハムが2種類。
左側のイベリコ豚の生ハムが程よく癖があっておいしかったです。
 スペイン風オムレツ。
〆にパエリアを頼みました。
4人で行って一人4000円くらいだったと思います。
料理はどれもおいしかったのでおすすめです。

QooQ