横浜駅西口天理ビルの地下にある味奈登庵で安飲みしてきた。

2016年1月23日土曜日

t f B! P L
天理ビル地下にあるそば屋さん味奈登庵です。
横浜駅西口で安飲みしたいときに行くお店です。

昼はそばだけで17時以降はおつまみも注文できます。
IMG_8441
メニューの表がそばメニューで裏がおつまみメニューです。
そばだけだと事前会計で飲みだとあと会計になります。
注文は紙に書いて店員さんに渡します。
IMG_8442
季節のメニューがあります。
IMG_8443
おつまみも季節のメニューがあります。
カキフライ720円。高い!これだけすごく高いです。
デザートにそばアイスなんてのもあります。
IMG_8444
豆腐サラダ。
IMG_8445
マッシュルームのてんぷら。
IMG_8446
親子煮。親子丼の上だけ。
IMG_8447
とり天ぷら。これうまいです。
IMG_8448
揚げナス。ちょっと高い。340円。です。
IMG_8449
板わさ。
IMG_8450
かき揚げ天。150円。おつまみメニューではなくそばのトッピングのてんぷらも注文できます。
150円です。安い!
IMG_8451
小エビのマヨネーズサラダ。出てきてびっくり。ただの海老マヨです。420円です。海老マヨが420円で頼めるところあるでしょうか?しかもトマトものっています。
毎回頼むことになる一品を見つけてしまいました。
IMG_8453
定番のアジフライ。安定のうまさです。
IMG_8455
この日はおつまみを頼みすぎて〆のそばは頼みませんでした。
そのほかに瓶ビール、熱燗2杯を頼んで一人3000円ちょっとでした。
おつまみメニューの種類が豊富で飽きません。
お酒の種類もそこそこあるので数人でのみに来るのも良いと思いますしサクッと一人のみも良いと思います。





QooQ