弘明寺呑み歩き。インディゴジャムから三河屋、あぶらそば中屋。

2016年4月7日木曜日

横浜 外食 居酒屋 行ってみた

t f B! P L
弘明寺のインディゴジャムが良いぞという噂を聞き行ってきました。
まさか自分が弘明寺で呑み歩きをするとは思いませんでした。

ビストロインディゴジャム
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14055490/
 まずはピクルスから。
色とりどりでボリュームがありました。
 エスカベッシュ。
 お店の方には申し訳ないですがこの自家製パンがこの日一番美味しかったです。
このパンを作れるのはすごいと思いました。
これは誰にでもおすすめできる味でした。
 カプレーゼ。
 魚のフリット。
 ソーセージ。ビストロお馴染みのマッシュポテトが下に敷いてあります。
 もつ煮込み。
 鴨肉のロースト。
弘明寺でこのクオリティはちょっと浮いている感はありました。
もったいないなというかなんというか。
というより大丈夫かな?というのが強いです。
住宅街の近くなのでファンを作れば長く続けていただけるのではと思いました。

はしご酒2件目はこちら
三河屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14024323/
写真は撮っていません。
インディゴジャムでたくさん食べたので今回は次回のための偵察ということで。
月曜日でしたが店内はたくさんのお客さんがいました。
お酒一杯とシメサバを頼みました。
味わいのある店構えと同じ老舗の味わいがありました。

〆はこちら。
あぶらそば中屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14038477/
 うまいです。
友人がデス麺という激辛麺を注文して一口もらったら口が痛くなってしまって私が頼んだ麺の完食ができませんでした。
 どのお店もクオリティが高かったです。
今回はインディゴジャムさんがメインだったのですが三河屋さんをメインに来ても十分満足できるお店だと思いました。
中屋さんもお客さんが途切れることなく人気店でした。
また機会があれば訪問してみたいと思います。

QooQ