保土ヶ谷区峰沢町の野菜直売所「藤巻野菜直売所」へ行ってきた。

2015年7月1日水曜日

激安 行ってみた 野菜

t f B! P L
いつもお世話になっている八百屋さんです。
5月6月は野菜の取れる量が少なかったのか売っている野菜が少なくあまり利用することがなかったのですがでっかいズッキニーが売っているということで行ってきました。
わかりづらい立地でいい感じにマイナスイオンが流れていました。
 歩いて行く場合は三ツ沢上町の交差点からあじさいロードと呼ばれる遊歩道を通っていくのですが小さな川が通っていて親子がザリガニをとっていたり小魚が泳いでいたり楽しいです。
途中あじさいロードの説明があります。
ザリガニが結構いるようです。
 購入した野菜はこちら。
ズッキーニがものすごくでっかかったです。西洋野菜も結構売っているんです。
これで650円だったと思います。
ピクルスを作りました。

QooQ