天理ビル地下一階にオープンした「鎌倉野菜×ワインバル横濱頂食堂」へ行ってきた。

2015年7月1日水曜日

ランチ 横浜 外食 行ってみた

t f B! P L
横浜西口天理ビル地階1階に2015年6月にオープンしたばかりの横浜頂食堂へ行ってきました。
 鎌倉野菜にワインバル。そしてポップな感じ。流行りの感じがこれは失敗のパターンだなと思わせてもらいました。
ランチはプレートが2種類とカレーと定食2種。
一番のオススメは日替わりプレート800円。
 安い。絶対こんな写真のようにはでてこないパターン。
 私はさっぱり行きたかったのでベジプレートを頼みました。
 出てきたのがこれ。
意外に写真に近い。いや、むしろ思っていた以上のボリューム。
これで税込780円は安いでしょ。
サラダ、フリッター、グラタン、ピクルス、かぼちゃサラダ、オムレツ、スープ、ご飯。
ランチで儲ける気無しとみました。
オフィスビルなのでランチ時はすごいんじゃないでしょか。
土曜日に行ったのですがどこから聞きつけてきたのかお客さんが常に入っている状態でした。
夜はお酒の種類も豊富なようで山梨ワインも数種類置いていました。
ランチの仕込みが大変そうとかいろいろ考えてしまいましたがこのボリュームで値段だったら満足度高かいです。
外見で判断していました。すみませんでした。

QooQ