横浜西口のビジネス街北幸に毎週水曜日に来るアジア料理のキッチンカー「waiwai」で弁当を買ってみた。

2017年9月18日月曜日

アジア ランチ 横浜

t f B! P L
ずっと気になっていたのですが毎回並んでいて時間も合わず行ったことのなかった弁当やさんです。
北幸のコンビニデイリーヤマザキの前にお昼時に来ています。
 この黄色い軽トラです。後ろに10人以上並んでいます。
この日は確かカレー2種類とアドボ(フィリピンの鳥煮込み)が選べてミックスもできますよとのことでカレーとアドボにしてもらいました。
ごはんの上に2種類をかけた丼みたいな感じです。デザートにコーヒーゼリーがついています。
確か600円くらいだったと思います。
味は日本人にあわせてあるのか優しい味でした。
もっとスパイシーにしたほうが癖になるのかもと思いました。
週1回だけっていうのがうまいですね。
こんな雰囲気のあるキッチンカーが会社の近くに来たら行きたくなります。
店舗は厚木の七沢にあるみたいです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14046923/
こんな場所でお店を続けられるっていうことはファンが多いってことですね。
ショップカードもあってリピーターも多そうです。

QooQ