島忠ホームズ新山下店でDIYで使う棚板をカットしてもらった。

2016年12月18日日曜日

DIY 行ってみた

t f B! P L
自宅の可動棚につける棚板を買いに新山下の島忠ホームズへ行ってきました。
http://www.shimachu.co.jp/shop/kanagawa/202.html
以前コーナン星川店で何度か木材カットをしたことがあります。
コーナン星川店はカット依頼する人が多いのか結構な時間待たされます。
他のお店だったらすぐにできるかな?と思い今回は島忠ホームズへ行ってみました。
欲しい木材を選んで木材カットコーナーへ。
だれも待っていなくてすぐにカットしてもらいました。
2枚3カットで10分くらいで終わりました。
1枚手数料50円くらいです。
この日はたまたまなのか場所柄なのかスムーズに終わって木材カットを検討されている方にはオススメです。

QooQ