浅間下近くの安くてうまい焼き鳥屋「やきとりたにむら」へ行ってきた。

2015年7月1日水曜日

横浜 居酒屋 行ってみた

t f B! P L
焼き鳥屋って難しいですよね。安いところは当たり外れが大きいし高いところへ行くと天井知らず。
ちょうどいいところを探すのはかなり大変です。
横浜周辺だと野毛の若竹へよく行っていました。
住まいが横浜なので少し遠いしメニューに金額が書いていないのでお金がない時に行くとちょっとびっくりすることがあって他にないかなと探していました。

そんな時に口コミで知った「やきとりたにむら」へ。
http://senbei.kawasai.net/
1本150円でぷるぷるの半生レバー串が食べらたのでこれは!と思いました。
一品料理も安くてこの値段なら満足です。
おなじみモツ煮込みもあります。ちょっとしょっぱかったかしら。
レバーをおかわりしようとしたら売り切れてしまいました。
給料日前の平日に行ったのに満席でした。
地元の人には知る人ぞ知るお店なんでしょうか。
串は一人10本くらいお酒は2杯ずつで会計は一人2500円くらいでした。
アクセス悪い場所にありますが非常に満足できるお店を見つけました。

QooQ