横浜天理ビル地下1階の飲食店街に2015年12月オープンしたやきとりセンターへ行ってきた。

2016年1月9日土曜日

横浜

t f B! P L
2015年12月に横浜天理ビルの地下にオープンしたやきとりセンターへ行ってきました。
こちらの特徴はとにかく値段が安い。
それに尽きると思います。

天理ビル付近でこのような低価格居酒屋チェーン店はあまりなかったので良い場所に出来たと思いました。
忘年会シーズンだからか店内満席で活気がありました。
店員さんも忙しそうに動いていました。

お酒は280円から。
IMG_7881
やきとり2本で280円。いわゆる鳥貴族スタイルです。
IMG_7882
その他のメニューも充実していて下の写真の左下の鳥の手羽が1本50円で名物のような感じでした。
IMG_7883
締めも充実しています。
IMG_7884
これがその名物っぽい手羽。冷たいです。
こういう食べ物なのはわかっているのですが冷たくて硬くて本当に大丈夫か?と思ってしまうくらいでした。こういう食べ物を理解できない年齢になってしまったのかもしれません。
IMG_7885
ホタルイカの畳干し。珍味ですね。
IMG_7886
パクチーサラダ。パクチーというより水菜多め。
IMG_7887
たぶんぼんじりと豚バラ。
IMG_7888
つくね串。
IMG_7889
チーズにベーコンを巻いた串ですかね。
IMG_7890
安く飲みたい人にはいいと思います。
味重視の人はうまい焼き鳥屋を探したほうがいいと思います。
〆のらーめんを頼みたかったのですがそれよりも同じフロアにある味奈登庵のそばを取りました。
天理ビルでは味奈登庵最強説が私の中に元々あるのでなかなか崩すことは難しいと思います。

こちらのお店はコロワイドグループということで甘太郎を運営している会社ですね。
居酒屋チェーン店の中で私は甘太郎が一番好きです。
私は鳥貴族よりこちらのやきとりセンターの方がクオリティが高いのかなと思いました。

気軽に安飲みしたいときに利用すると良いかもしれません。
私的には気軽に安飲みできる場所は味奈登庵です。




QooQ