【横浜】横浜駅前だけど少しわかりづらいジンギスカン屋さんへ行ってきた。

2014年9月5日金曜日

t f B! P L
横浜で食事といえば中華街。最近はクラフトビール?
まずジンギスカンは出てこないと思います。

しかし、地元の人は知っている美味しいジンギスカン屋さんが横浜駅西口駅前にあります。

たたら
http://r.gnavi.co.jp/a831700/

ジンギスカン、ホルモン、一品料理がありますが品数はそれほど多くはありません。

私は最初に「特選生ラム肩ロース+野菜付」を人数分頼んで追加で特選生ラム肩ロースを頼みます。

羊肉が苦手な人は臭みを感じるかもしれませんが肉が柔らかく歯ごたえがあり金額もそれほど高くなくとても美味しいです。

豚ホルモンは他のお店で食べたほうが美味しいかも。
ひたすらラムを食べて満足しています。

席数が120席あるので週末はお店の外で待つこともありますが回転は早いです。
大きな宴会もできると思いますが個室は無いので騒がしいかもしれません。

けむりがすごいので臭いが体につくのを覚悟して行ってください。










QooQ