イタリアの田舎料理が食べられる横浜駅徒歩8分のオストレアイルフオッコでランチしてきた。

2015年11月22日日曜日

イタリアン ランチ ワイン 一人飲み 横浜 外食

t f B! P L
毎月1回以上は入っている横浜岡野町にあるイタリアンです。
 http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051993/

ランチは2つメニューがあってパスタセットかパスタコースです。
この日はコースにしました。
コースは前菜3品、パスタ、デザート、ドリンクです。
ドリンクはワインも選べて昼飲みもできます。

前菜のレモン豚のハム。
肉厚でさっぱりした味です。
 野菜のマリネ。ヤーコンがありました。
結構酸っぱかったです。
 魚のマリネ。何の魚かは忘れました。
 パスタは確か5種類くらいから選べて牛肉の焼きパスタを頼みました。
 ケーキのようですがパスタです。
こちらもトマトであっさりした味でした。
最後にティラミス。
甘からずコーヒーの味が大人の味を演出していました。
これで1600円は安いですね。
女性のお客さんが多いです。
ドリンクを追加して昼飲み会なんかも良いかもしれません。
ビジネス街から少し離れているため平日はゆっくり食べることができます。



QooQ