横浜のB級グルメ。志摩のカツカレー。

2014年11月22日土曜日

B級グルメ カレー ごはん ランチ 横浜 外食

t f B! P L
横浜の地元住民が通う居酒屋志摩。ランチはまわりのオフィス街のサラリーマンでいっぱいになります。
場所は横浜西口加藤ビル(旧リバースチールビル)B1階の奥です。
ランチは入り口にメニュが張り出されます。
日替わり定食500円は限定なので12時過ぎには既になくなっていることが多いです。
そばという裏メニューもあります。こちらも限定で500円だったかと思います。
私が志摩に行きたくなるときはカツカレーが食べたくなるときです。
すごいボリュームです。
これでたしか770円。
ごはんおかわりできるし納豆もついてます。
志摩と言えば魚ですがカツカレーのB級感がとても好きです。
横浜のカレーと言えばバーグ、リオですが志摩もとても良い味出してます。









QooQ