イケダワイナリーへ行ってきた。

2014年9月28日日曜日

ワイナリー ワイン 行ってみた 社会見学 勝沼 旅行

t f B! P L
勝沼醸造から歩いて5分くらい。

新しい建物です。
どこもそうですがぶどう畑が真横にあります。

種類はそれほど多くないのです。
数日前にとあるワイン会へ参加させていただいてたまたまこちらのワインが出て来てとても丁寧に作られた味わいで是非来たいと思いました。
 試飲は1人500円ですが購入すると返金していただけます。
 室内には看板犬のシェリーちゃんがいます。



2本購入しました。
他のワイナリーよりリーズナブルな価格設定と感じました。
トイレを貸していただきましたが2つあってとてもきれいなトイレでした。
ありがとうございました。

QooQ