関内の製麺所の立ち喰いうどん・そば 大門へ行って来た。

2015年3月11日水曜日

B級グルメ うどん ランチ 横浜 外食 関内

t f B! P L
関内方面へ行くと味のある店構えと値段の安さで気になっていた「大門」へ行ってきました。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039044/

ランチセットがお得みたいです。
 かけそば、うどんが220円でトッピング80円を注文すれば300円とリーズナブルな食事ができます。
初めてだったので注文の仕方がわからなかったのですが壁にかけてあるメニューから選んでカウンターで注文します。その場でお金を払ってお皿を受け取るシステムです。
券売機のないちょっと広い駅そばと思ってもらうと良いかもしれません。

メンチカツ、白身フライ、半ライス、うどんのセットにしました。
関西風だしということですがしっかりした味です。
駅に無い駅そばといった感じです。
コシはあまりないのですがだしにあった麺の太さだと思います。
セットだとボリュームがあったので単品でうどんかそばを頼んでトッピングを一品頼めば良かったです。
店内は男性のみだったので女性は入りづらいかもしれないですね。
もっと職場の近くにあれば通いたいお店でした。

住所
神奈川県横浜市中区弁天通2-29
営業時間
07:00~17:00頃
定休日
土・日・祝

QooQ