ヨドバシ横浜店の牛かつ勝牛へ行ってきた。

2016年12月18日日曜日

横浜 行ってみた

t f B! P L
ヨドバシカメラ横浜店の地下にできた牛かつ勝牛へ行ってきました。
http://kyoto-katsugyu.com/
ヨドバシカメラ地下はよく食事へ行くのですがこちらのお店はいつも並んでいて知人も美味しいと言っていたので前から行きたかったんです。

6人ほど並んでいましたが10分も待たずに入れました。
カツは60秒で揚がるそうでメニューは牛カツしかないので回転は早いのではないでしょうか。
メニューは牛カツだけでいくつか種類があります。
定食はカツ、ご飯、味噌汁、キャベツです。
牛カツをつけるだし醤油、カレー、塩、わさびがついています。
カツが薄切りです。
カレーは最後にご飯にかけてもいけるようです。
今回は牛ロースカツ膳130g1280円を注文しました。
私はシンプルにわさびだけつけて食べるのが美味しかったです。
以前新橋で牛カツを食べたことがあるのですがその時にも思ったことを思い出しました。
牛肉はカツにしなくてもうまい。
やっぱりカツは豚か鷄がうまいです。
次回カツを食べたくなったらカツ烈庵へいくと思います。

QooQ