国大付近の横浜野菜の直売所へ行ってみた。

2014年12月30日火曜日

横浜 激安 行ってみた 節約 野菜

t f B! P L
地産地消とか横浜野菜というブランド?とかは全く興味がないのですが新鮮で安いものがあればそれは欲しいと思っています。

反町に住んでしたときには嶋田青果店を見つけて今でもたまに行くのですがあそこはいろいろな産地の野菜を激安で売っています。

今回知人が紹介してくれたところは地元農家の方々の直売所とのことです。
三ツ沢あたりの横浜野菜ということですね。

場所はほぼ車でしか行けません。
かといって駐車場はありません。
がんばれば三ツ沢上町から歩けます。
歩道しかありません。


峰沢町のセブンイレブンが目印です。
セブンイレブンの裏です。

12月の雨が降って寒い日に見つけました。
 現在販売中の野菜が掲示されています。
反町のビックヨーさんではほうれん草250円でしたがこちらは100円です。
白菜もでかくて250円でした。
ルッコラとかバターナッツなんて言うオシャレ野菜も売っていました。

アクセスが悪いですがおすすめです。

QooQ