横浜スカイビル28階にある星のなる木へ忘年会で行ってきた。

2016年12月14日水曜日

宴会 横浜 行ってみた

t f B! P L
銀座クルーズが運営する日本料理の星のなる木へ行ってきました。
忘年会での利用です。
飲み放題は一通り選べました。
スカイビル27階のクルーズクルーズには何度か行ったことがあります。
クルーズクルーズの良いところは大人数が入るいうところでしょうか。
あと景色が良い。夜は夜景が綺麗です。
スカイビル28階に星のなる木というお店ができたという話は以前から聞いていて一度行ってみたかったところです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062141/
こちらも大人数が入れる部屋があって宴会向きだと思います。
料理はこんな料理が出てきます。
見た目非常に豪華で忘年会でこういう料理が出てくると参加者も嬉しいと思います。
味は普通です。
一点非常にいただけないという部分がありました。
刺身が乾燥しています。
おそらくキッチンの人数が足りず作り置きしておいたのだと思います。
人手不足のこのご時世仕方ないのかもしれません。
最後に出てきたプリンだけうまいと思いました。
会社の大人数の宴会を居酒屋でやると刺身の盛り合わせがカピカピだったことを思いまだしますがこちらのお店は少し高めだと思いますし高級な雰囲気を狙っていると思うのでこういうのはやってはいけないのではないでしょうか。
クルーズクルーズも以前行った時、同じことを思ったことがあります。
次回行く時は改善していることを期待しています。


QooQ