横浜藤棚商店街濱のくじら屋で鯨の食べ比べをしてきた。

2013年4月18日木曜日

ごはん

t f B! P L
第3回鯨バー参加してきました。
今回のテーマはイワシ鯨、ニタリ鯨、ミンク鯨の食べ比べです。

そもそも食べられる鯨にそんなたくさん種類があるのかもわからず参加していましたがどれも味が異なり美味しかったです。
刺身で食べ比べさせていただきましたが個人的にはニタリ鯨の濃厚な味が良かったです。
見た目は赤黒いので血生臭いのかなと思いましたが一番美味しかった。

その他お店の新メニュー鯨肉ソーセージ?を使ったアメリカンドック風のメニューやおなじみ竜田揚げ等頂きお腹いっぱいになりました。

こんなに鯨の刺身が!
食べ放題状態です。
次回も開催されるとのことなので楽しみです。
メンバーも毎回参加の方から初めて見る方まで様々で楽しいです。
詳しくは濱のくじら屋facebookページで。
http://www.facebook.com/hamanokujiraya

QooQ