久しぶりに横浜のアウトレットモール「ベイサイドマリーナ」行ったらGapやBEAMSとか今までなかったショップが増えていた。

2013年12月7日土曜日

t f B! P L
第21回汽笛一声ウォークへ参加する予定のためウォーキング&トレーニンググッズを買いにベイサイドマリーナへ買い物へ行ってきました。数年前に行って以来でしたが三井アウトレットパークのクレジットカードを作って駐車場無料になるし行ってみようということで。

ついてガッカリしたのがクレジットカードの駐車場無料特典は平日だけでした。そういえば申し込んだ時聞いたかも。

入ってみてビックリ!Gap、BEAMS、nano・universe、A BATHING APEまで入っているではないですか!




Gapで仕事着で使うチノパン4400円がさらに50%オフとオックスフォードシャツ4800円がさらに40%オフを購入してNIKEでトレーニング用品を買いました。
クレジット会員になっていればGapは5%オフ、NIKEは5000円以上5%OFF、10000円以上10%OFFになるのでさらにお得です。

このアウトレットモールができた当時はGapとかは普通の店舗が近くにあって近くにアウトレットがあるとお客さんがアウトレットへ行ってしまうからと横浜には作られなかった気がするのですが時代が変わったと感じました。
でもNIKEの安定感はさすがだとNIKE好きの私は思いました。

QooQ