横浜メディアビジネスセンター1FのアプローズでTVKのありがとッ!を見ながら食べ放題ランチ

2014年11月8日土曜日

カレー スイーツ パスタ ランチ 外食 関内 食べ放題

t f B! P L
関内駅から歩いて5分くらいのところにある横浜メディアビジネスセンター。
こちらの1階でランチバイキングをやっているみたいだったので行ってきました。



中に入ってびっくり。テレビ番組の収録をしてました。しかも生番組。
神奈川県民にはおなじみ?のありがとッ!でした。


店内の声とか大丈夫なんでしょうか。店員さんも普通の声でいらっしゃいませと言っていたので問題ないのでしょう。

ランチバイキングは950円税込とカレー2種類食べ放題500円税込です。
カレー2種類食べ放題はかなりお得なのではないでしょうか。
 紫芋豆腐、トンカツなど。
 ほうれん草のクリームパスタ。
 なす入り焼きカレー。
 スパイシーカレー。
 ネギ塩そうめん。
 デザート。

味はまぁ普通です。
テレビの収録を見ながら食事ができるなんてなかなかできない体験では無いでしょうか。
たぶん平日しか収録はしてないと思いますが。
パーティ用の会場に貸し出していたりするみたいです。

この日は現役女子大生ユニット”はちみつ。”さんが出演していました。
インタビューしていると思ったらいきなり生歌になってびっくりしました。
さすがテレビです。座席の前にはファンっぽい人たちも居ました。
とても珍しいスタイルの飲食店だと思いました。

QooQ