横浜の浅間下交差点にあるヨコハマ アジアン ダイニング&バーへ行って来た。

2014年11月8日土曜日

アジア カレー チーズ 横浜 外食

t f B! P L
横浜駅から歩いて20分くらいヨコハマ アジアン ダイニング&バーへ行ってきました。

インドカレー屋と思って入ったらインド、ネパール、ベトナム、タイ、韓国、日本のメニューがありました。
地元のお客さんが3組ほど居てにぎわっていました。

最初にビールを頼みました。おつまみはガーリック味のえびせんべいでした。
ヤムウンセンも頼みましたが甘い味付けでいまいちでした。
これだけ多国籍だと味のばらつきはあるのは仕方ないと思います。
グリーンカレーリゾットがおすすめです。
グリーンカレーが混ざったごはんにたっぷりチーズがのっています。
650円でなかなかのボリュームでした。
 甘いココナッツナンも美味しかったです。
辛いカレーとも合いました。

 お酒2杯と4品頼んで4000円でした。
地元の人には居酒屋感覚なんでしょうか。
キープボトルがカウンターにたくさん並んでました。

QooQ