Extreme Road Trip 2 - Tournament Editionをダウンロードしてみたら出て来たSkillzってなんか怪しいけど何?

2015年1月7日水曜日

iPhone アプリ がんばってやってみた

t f B! P L
ちょうど1年前から遊び始めたiPhoneアプリのExtreme Road Trip 2。
http://toshifu91.blogspot.jp/2013/01/extremeroadtripmissions.html
1年経った今でもちょいちょい遊んでいます。
年末に開いたところTournament Editionの広告が。
もちろんダウンロードしました。
1ゲーム30秒で別のプレイヤーと競えるみたいなゲーム内容。

私は英語が読めないのでインターフェイスがちょっと怪しい。
1$とか何百$稼いだみたいな広告が出てきます。

どうやらSkillzって言うのはほんとのお金をかけて競うサービスみたいです。
ちょっと怪しいけどやってみたかったのでPayPalを初めて登録しました。
すぐにPayPalは使えなかったのでお金をかけないモードで遊んでいたら達成項目に応じて少しだけ数$のお金がもらえました。
これを元にお金をかけて遊んでみました。


1年間やり込んだといっても惰性で遊んでいただけなのでそれほどうまくないです。
勝つこともありましたが結局0$になってしまいました。そんなに甘くはないです。
10$くらい遊びましたが実際にお金をつぎ込んでも稼ぐことは難しいのかなと思っています。
稼いだお金をそのまま引き出せることができるかは確認できていません。
遊んだ学でチケットがもらえてそれに応じて商品券等と交換できるのではないかと思います。
英語がわからないので確かではないのですが。
ポルシェボクスターが手に入るみたいです。925Mチケットってどれだけお金を注げば良いのでしょうか。。。

Skillzに対応したゲームはその他にもあるみたいですが数はそんなにありません。
日本語のゲームがないので取っ付きにくいですがゲームなので感覚でわかると思います。

ただのギャンブルじゃないかと思いますが実際のお金をかけてゲームをするのは緊張感があって面白いです。
はまらない程度に遊びたいと思います。

https://itunes.apple.com/jp/app/extreme-road-trip-2-tournament/id947448423?mt=8

QooQ