ヒルナンデスで紹介されていた弘明寺のめぐみ市場へ行って来た。

2015年4月1日水曜日

横浜 行ってみた 節約

t f B! P L
ヒルナンデスで弘明寺のめぐみ市場が安いということで紹介されていました。
 思ったほど安くなかったです。
特定日に詰め放題とか特売になるのでしょうか。
残念です。

東神奈川のビッグヨーサンの方が安いと思います。
ただ三崎のまぐと問屋直営のスーパーだけあってマグロは安かったです。
マグロのホルモンの品揃えがすごかったです。
この品揃えは松原商店街にもありません。
 調理法も店内に掲載されています。
 尾身、目玉、ワタ、血合い、白子、カマ等売っていました。
 白子を買って白子ポン酢にしてみました。
冷凍を解凍して作ったのですが臭みはそれほどなく美味しかったです。
つまみに良いと思います。
横浜近くでマグロの内蔵が帰るのは良いですね。

QooQ