桜木町駅北口の桜木町シャルのトイレがすごい。

2015年6月3日水曜日

みなとみらい 行ってみた 桜木町 野毛

t f B! P L
市営バス101系統に乗って野毛へ向かっていたところ急な便意が。。。
やばい。間に合わないと思って桜木町駅に着いたらどこへ行けばいいかと心当たりを考えていました。
一番の候補はクロスゲート。次にコレットマーレ。どちらもバス停からはそこそこ遠い。
ぴおシティはあってもなんか汚さそう。
そんなところ思い出したのが最近駅ビルを改装してシャルができたことを思い出しました。
きっとあるだろうと探したところありました。
新しいだけあってトイレも豪華でした。
なぜかリモコンが二つ。
まぁそれは良いのですが流したあとに自動で洗浄、抗菌をするという。
こんな豪華なトイレ今まで見たことありませんでした。
おかげですっきりできました。


QooQ