タイムズカープラスでハスラー、NBOXに乗ってみた。

2015年8月14日金曜日

ドライブ 横浜 節約

t f B! P L
横浜駅近くの「タイムズポート横浜鶴屋町ステーション」には普通のタイムズカープラスの基地には無い車種が置いてあります。
私が乗りたかったのがハスラー、NBOXだったので乗ってみました。
ハスラーは以前乗っていた軽のようで軽快な乗り心地。高速でもスイスイでした。
NBOXは空間が広くて安定していて軽快でとても良い車だと感じました。
どちらも流石の人気だと思いました。

軽が良いのは高速料金が普通車の8掛けということです。

タイムズカープラスの節約できるところはパック料金にするか時間を気にして無駄に使わないかというところだと思うのですが高速を使うような場合は軽にするとさらに節約できると思います。
そのほかにタイムズポート横浜鶴屋町ステーションにはこんな車種があります。
セレナ、デミオ、プレマシー、CR-Z ハイブリッド、MINI CROSSOVER、MINI CROSSOVER BUCKINGHAM、フリード、プリウス、インプレッサ、アウディA1、スイフト、ソリオ、フィット、アクア ハイブリッド、CX-5、フィットシャトル、フィット ハイブリッド

QooQ