相鉄線横浜駅構内の星のうどんの新メニュー冷やしきしぼり醤油うどんを食べてきた。

2016年8月6日土曜日

うどん 横浜

t f B! P L
食べるところに困るとまずここへ行くことにしています。

私はいつもきしぼり醤油うどんを食べていて麺が温かくて冷やしたほうも食べてみたいと前から思っていました。
そうしたら冷やしきしぼり醤油うどんがはじまるとアナウンスが。

さっそく食べてに行ってきました。
たまごをトッピングしています。
ここの出汁がうまいと言う人もいて、汁が入っていないのはちょっとと言う人がいるようなんですがきしぼり醤油うどんだと麺のうまさがきわだちます。
冷やしてある方が麺がしまって素材の味が引き立つ気がします。
麺の甘さを感じました。

温かい方と冷たい方どちらもおいしいのでこれからは気分によって食べるほうを考えようと思います。

夏の暑い季節は冷やしの方が良いですね。


QooQ