東神奈川のそば屋喜楽庵へ行ってきた。ボリュームすごい。

2016年9月29日木曜日

そば 行ってみた 天ぷら

t f B! P L
神奈川レディースクリニックに診察へ行った帰りに東神奈川のそば屋「喜楽庵」へ行ってきました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14019098/
13時過ぎに行ったら1階は満席で2階へ通してくれました。
平日ランチはセットメニューがあります。

 私がたのんだのはかけそば&イカ天丼にたまごトッピング。
メニューには半かけそばと書いてあったのですがそこらのそば屋の一人前のそばの量です。
毎日通ってセット頼んだら確実にデブです。
やっことおしんこと味噌汁が付いています。
瓶ビールもたのんでしまいました。
こちらのお店にはいい感じのワインの空き瓶なんてが置いてあって夜はワインとそばなんてのもいいのではないでしょうか。 日本酒の種類も豊富です。
夜は一品料理もあって飲み会にもおすすめです。

そばは素朴な懐かしい感じです。
 

QooQ