伊勢山皇大神宮で小野リサを観てきた。

2016年10月3日月曜日

行ってみた 桜木町

t f B! P L
伊勢山皇大神宮で小野リサがライブをするとのこと。

まず伊勢山皇大神宮で音楽イベントが行われるというプレミア感でさらに小野リサ!
行かない理由がありません。

ライブ数日前にチケットキャンプを確認したら倍くらいの値段で転売されていましたがそういう問題ではありません。

伊勢山皇大神宮には営業職をしていた時に成績の悪い時は神頼みによく行っていました。

定員500名とのことで比較的小規模だったのでしょうか。

当日は残念ながら雨でした。



雨具を配られてその辺の配慮はありましたが慣れない場所だからか運営の誘導にまわりのお客さんは不満を漏らす声も。

小野リサ様の声は低めながらクリアな歌声でものすごく癒されました。
横浜だけにブルーライトヨコハマを歌ってくれました。

前半はボサノヴァ以外で後半がボサノヴァでした。
もっとボサノヴァの曲数が多くても良かったかなと。

最後の方は雨もやみ、体が音楽にノリはじめたくらいで終了でした。
約1時間30分くらいでしょうか。このくらいがちょうどいいかも。
イスに座ってみることができたので疲れもなかったし。

雨の中だったので少し体が冷えたくらいでしょうか。

伊勢山皇大神宮でライブをみるという貴重な経験ができました。

今後もこのようなライブがあれば良いと思います。


QooQ