湘南台駅近くの洋食屋さん「食の味彩」でたらふく食べてきた。

2017年9月18日月曜日

ワイン 洋食

t f B! P L
湘南台駅から歩いて2,3分のところにある洋食屋さん「食の味彩」へ行ってきました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14011554/
スーパーのOKの裏側でエイブルの建物のところです。
懐かしい雰囲気のする店内。
メニューは黒板と手元にレギュラーメニューもあります。
 3人で行っていろいろなものをシェアしようということでけっこう注文しました。
マグロのタルタル。
 ネギトロ生春巻き。
 ハンバーグ。
 グラタン。
 たしか豚の生姜焼き。
 明太子パスタ。
豚の生姜焼きを注文したあたりから店員さんが食べられるか心配し始めたのでストップしました。
お酒はワインがボトルで1000円台からあるので安呑みできます。
店内と同じで味も懐かしい家庭的な味で美味しかったです。
どのメニューも量があって食べごたえがありました。
生姜焼きにのっていた大根の煮物が美味しかったです。
ワインボトルで1本とその他グラスで一人2杯ずつくらいのんで3人で1万円で少しお釣りが来るくらいでした。
もっとかかるかと思っていたので良かったです。
湘南台にはあまり行かないので他がわからないのですが良い感じの飲食店が多そうです。
もっと近くにあればと思えるお店でした。

QooQ