地下鉄ブルーライン線中田駅にあるcafe&barスペアへ行ってきた。

2018年1月3日水曜日

DJ 外食

t f B! P L
地下鉄ブルーライン線中田駅にあるcafe&barスペアへ行ってきたました。
http://curryandmusic.blog70.fc2.com/
駅から地上へ出てから歩いて2分くらいの場所にあります。
何店舗か飲食店が入っているビルの2階にあります。
階段登って正面のお店です。
この日はDJイベントで満席でした。
席はソファ席とカウンター席があります。
私の目当てはステーキです。
牛ランプステーキセット300g1800円を注文しました。
店内暗いので写真も暗いですがステーキとサラダとごはんです。
セットは好きな飲み物がついてきて私はビールをたのみました。
程よい歯ごたえがありさっぱりした赤みの味で臭みがなく美味しいです。
なにより安い。
からあげ600円も注文してみました。
結構なボリュームがあります。
美味しかったのですが他にチャーシューとかポテトも食べていてたのみすぎました。

どの食べ物も美味しくて安いと思いました。
去年11周年だったようですがこの場所で長く続く理由がわかる気がします。
宴会やDJイベントもできるようです。
たまにはこのような場所で飲むのも良いのではないでしょうか。

QooQ