横浜駅周辺でクレアチンを探してみた。

2014年10月31日金曜日

みなとみらい 横浜 筋トレ 桜木町

t f B! P L
筋トレを初めて3ヶ月。
筋トレのお供はプロテインではなくクレアチンにしています。

Amazonで買えば良いじゃんと言う声は間違いないのですが週末前にあと4、5杯しかない!と気づくと店頭で購入したいと思います。

横浜駅周辺で探しましたがなかなか見つかれず。

結局見つかったのはみなとみらいのクイーンズスクエアのゼビオさんでした。
http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/417/

ここならあるだろうと前から思っていたのですが横浜駅からは離れているので行けなかったのですがやはりここでした。
MUSASHIも売っていましたよ。

QooQ