私が横浜でDX妖怪ウォッチを定価で手に入れた方法

2014年10月18日土曜日

がんばってやってみた 横浜 妖怪ウォッチ

t f B! P L
知人の子供が手に入らない妖怪ウォッチを段ボールで自作して遊んでいると聞いてバンダイのバカ野郎と思い、なんとしてもDX妖怪ウォッチを手に入れてやると思い試行錯誤しました。
ネットではプレミア価格で売っていて定価より高く買うのは敗北感があります。
知人の話ではそごうの外商さんから買ったと。そんな裕福な家庭ではありません。
ヨドバシカメラに売っていたらしいと噂を聞きました。
噂によると水曜日の夜とか金曜日にふと行ってみたら売ってたとか。
これしか無いと思いDX妖怪ウォッチを手に入れるまで毎日通おうと決めました。
噂だけで動いていたので2週間通っても売ってなかったときはもう諦めようと思ったこともありましたが3週間目にしてようやく手に入れることができました。
私が手に入れたのは木曜日の15時過ぎでした。
ヨドバシカメラ横浜店6階の妖怪ウォッチコーナーに黄色の紙に手書きでお一人様一点までと張り紙がありました。
定価ではなく定価より安くなってました。
この調子でDX妖怪ウォッチタイプ零式も手に入れたいのですが毎日通った疲れからか最近は毎日通えていませんががんばります。


QooQ