シャスール ラウンドキャセロール 20cmはオーブンに入れて調理しても大丈夫なのか?

2014年12月30日火曜日

ごはん レシピ 男子ごはん 料理

t f B! P L
アットトリップさんのグラタンフィノノワーズというレシピを見てうまそうだったので作りたくなりました。
http://attrip.jp/139584/

うちにはルクルーゼはありません。
あるのは2年前にルクルーゼだと思って買ったシャスール20cmです。

調べてみたらシャスールはルクルーゼに並ぶ有名メーカーのようで重宝しています。
ちょっと小さいので安売りしていたら大きいのを買い足したいくらい。
ちなみに現在のはクーポンサイトで8000円しないくらいで購入しました。

煮込んでから。
 オーブンで焼いたらこんな感じ。
見た目がとても良い!
材料を入れて煮込んだだけなのにオシャレになりました。

シャスールをオーブンに入れて調理しても全く問題ありませんでした。

QooQ