鉄人坂井のビストロ渋谷イル・ド・レに行ってみた。

2015年7月17日金曜日

チーズ フレンチ 外食 行ってみた

t f B! P L
鉄人坂井シェフのビストロイル・ド・レへ行ってきました。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179041/
この日はムッシュ坂井が店内をフラフラしてお客さんに話しかけたり写真を撮ったりサービスされていました。
まずはチーズの盛り合わせ。
この日はワインは全部赤にしました。
 前菜盛り合わせ。
 ワインのボトルは3500円と4500円。
この日頼んだワインは4種類でどれも料理にあって美味しかったです。
これはグラスメニュー。
 デザートもあります。
 オマール海老のやつ。
 定番ビーフステーキとフライドポテト。
ビストロと言っても高級な感じで5人でおなかいっぱい食べてボトル4本頼んで一人約9000円。
ちょっと高いですけどとても美味しかったです。
ムッシュ坂井と右腕の工藤シェフはどちらも人柄がよくその人柄がよく出ている味だと思いました。物腰柔らかいけど締めるところは締めるみたいな。分かりづらくてすみません。

QooQ