都立大のビストロアルブルでランチコースを食べてきた。

2015年7月18日土曜日

フレンチ ランチ ワイン 外食 行ってみた

t f B! P L
何度も通っている都立大のビストロアルブルでランチコース2700円を食べてきました。
前菜はカルパッチョでしたが写真撮り忘れました。

続いてポタージュです。
 メインはお肉を選びました。
かなりボリュームがありました。
 デザートもボリュームがありました。
 あとパンがついてお代わりできます。
食後に紅茶かコーヒーが付いています。
サービスでスパークリングワインが出てきました。

これで2700円は安いのではないでしょうか。
予約しないで頼めたのですがランチは混雑していることが多いので予約して行った方が良いと思います。

QooQ