横浜西口の国際フード製菓専門学校のカフェ実習ランチへ行ってきた。

2015年7月17日金曜日

ランチ 横浜 外食 行ってみた

t f B! P L
家に帰る途中に国際フード製菓専門学校の前を通ったら青年に声をかけられ、カフェ実習しているのでいかがですか?とのことでしたので入ってみることにしました。
http://www.seishingakuen.ac.jp/international/

ランチメニューを注文しました。
メインはグラタンかケークサレを選べたので私はケークサレを。
 デザートもついてきました。シュークリーム。
 ってほとんど粉もんやないかいっ!先生アドバイスしてあげてよ!
実習じゃなかったら大変だよ。 味は教科書通りといった感じです。
これにアイスコーヒー150円をつけて合計850円ですか。
原価もあるのですがもっといろいろ考えられたのではと思ってしまいました。
これなら学校行かないで同じ期間飲食店に入ってお金もらって勉強した方が良いよ。
先生方も教え方考えた方が良いよ。

QooQ