戸塚のしんの助で和えそばを食べてきた。

2015年9月12日土曜日

ラーメン ランチ 外食 行ってみた

t f B! P L
 知人の紹介で戸塚のしんの助へ行ってきました。
本当は吉野町の鶏食
か伊勢佐木町の地球の中華そばへ行こうとしていたのですがどちらも月曜定休でした。

しんの助はこの日の月曜日は営業日でした。
場所がわかりづらいです。紹介がなかったらまず行かない場所でした。
近くのマツモトキヨシの駐車場がコインパーキングになっていたのでそちらに停めました。
和えそばを注文しました。
麺に絡むスープが濃厚でクセになる味です。
魚介豚骨のスープで濃すぎず箸がすすみます。
レモンのアクセントもさっぱりして良いです。
お酢をかけても合います。
ここはとてもうまいと思いました。

QooQ