横浜西口北幸にある居酒屋志摩の夜メニュー海鮮サラダにちょっとびびる。

2015年9月12日土曜日

ランチ 横浜 外食 居酒屋

t f B! P L
北幸エリアで働くサラリーマンの味方。ランチで有名な志摩ですが夜も良い感じで飲めます。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002979/
23時まで営業していて定食もランチと同じように注文できます。
定休日は日曜日、祝日です。
今回びびった問題のメニューはこちらです。
海鮮サラダ880円です。
まぐろ、たこ、サーモン、いくらが特大丼に入っていて6人前くらいありそうな量です。
和風ドレッシングと魚と海苔が合います。夜に行ったらぜひ注文して欲しいです。
ちょい飲みセットは880円でドリンク付きです。
ビールはプレミアムモルツです。小鉢のメニューは日によって多少変わるみたいです。
別のテーブルのお客さんが締めにカレーを注文していましたがこちらのカレーは海鮮サラダと同じ特大丼に入っているので締めに頼むと危険です。シェアして食べると良いと思います。
宴会ですっぽんがあるようなのですが一度食してみたいと思っています。

QooQ