Huluに入ったらまず見て欲しい作品の紹介

2016年1月23日土曜日

t f B! P L
月額1007円で映像作品見放題のHuluに入ったらまず見て欲しい作品を紹介します。
Huluに加入して1年以上経ちます。
今はパソコン、iPhone、AppleTVでどこでも見られるようにしています。

2015年の年間ランキングが発表されていました。私的に見て欲しい作品を紹介します。

まずはHuluに入るきっかけになったブレイキングバッドです。がんになった教師が家族にお金を残すために薬物を作ってお金を稼ぐ話です。
シーズン5まででアメリカドラマによくあるシーズンがいくつも続いていつ終わるんだ?ということがありません。
シーズン2あたりは退屈な話もありましたがシーズン2の後半からテンポよく進み続きが見たくなります。
これが月額1007円で見れるというだけでも加入した甲斐があったと思いました。

アニメの俺物語!!です。少女漫画が原作です。
ゴリゴリの男子が主人公で少女漫画っぽさが無くてポジティブなストーリーで見ていて幸せな気分になれます。
泣ける話も多いです。
続きが観たい作品です。

一見ありがちなアメリカドラマのビッグバンセオリーです。
ドラマ中観客の笑い声が聞こえて来るいわゆるアメリカドラマなので最初はあまり興味がなかったのですが4人のオタクが繰り広げる会話が面白くて引き込まれました。
1話から数話見れば好きな人は面白さがわかると思います。

あとはタッカーとディル史上最悪についてないヤツら、変態仮面などあったのですが今は公開されていなようでした。

最初は2週間無料なのでお試しで加入してみるといいと思います。





QooQ