関内で呑んだあとの〆は麺ではなく。。。

2016年4月6日水曜日

横浜 関内 行ってみた

t f B! P L
関内には飲み屋さんがたくさんあって横浜駅周辺で飲むよりお店の幅があるし面白いお店や老舗もあるのでよく行きます。
飲んだ後は炭水化物が欲しくなるのでラーメン、カレーなどをよく食べるのですが今回はこちら。
ビーウエスト
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14045900/
ハンバーグです。
グラムにもよりますが1000円しないで食べられます。
なにより翌朝5時まで営業しているところがいいです。
ご飯なしで〆ると翌朝にひびかないかもしれません。
関内の〆だとだいたい太源のカレーラーメンになってしまいますがたまにはハンバーグにしてみてもいいのではないでしょうか。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001113/

QooQ