横浜西口隠れ家というより隠れすぎなイタリアン うえちゃん その2へ行ってきた、

2016年5月4日水曜日

イタリアン ワイン 横浜

t f B! P L
横浜西口のホテルキャメロットの先のアカデミー会館ビルの地下にあるイタリアンです。
http://www.hotpepper.jp/strJ001118305/
以前立ち飲み居酒屋があったのですが1年前にこちらのお店に変わったようです。
内装は立ち飲み屋とほぼ同じでした。
この日は1周年記念メニューがありました。

 ドリンクメニューはフードメニューに比べると少し高めに感じました。
食べ物のメニューが多くて選ぶ楽しさがあります。

 安く貸切パーティができるみたいです。
ここなら駅から近くてあまり知られていなくて少人数で貸切にしたいときは良いと思いました。
 1周年記念メニューの盛り合わせ。
マルゲリータピザ。
 フィッシュアンドチップス。
 うえちゃん名物のホワイトミートソースのスパゲッティ。
 スイーツ。
うえちゃん名物のホワイトミートソースがおいしかったです。
食事はどれもリーズナブルでおいしかったです。
飲み物が安くても450円するので結構な数飲むと良い値段になってしまいました。
たまにはこんなお店も良いのではないでしょうか。

QooQ