横浜天理ビルの地下ではしご呑みしてきた。

2016年5月4日水曜日

横浜 居酒屋 日本酒

t f B! P L
横浜西口の穴場の飲屋街だと思っている天理ビルの地下ではしごしてきました。
まずはペッパーランチで肉呑み。
ワイルドステーキ450g(ごはん無し)とビール。

肉をがっつり食べたかったのでまずは肉をがっつり食べました。
さすがに1ポンド頼むと1680円とビール500円だったか2500円くらいかかってしまいます。
次に味奈登庵。
日本酒をたのみました。
とろろもんじゃ。このマヨネーズの量がいいです。
小柱のあられ。
アジフライ。
〆は温かいそばにしました。
味奈登庵は毎月何回か来ています。バイトの外国人が感じが良いです。
オープンしたての頃はここで呑めることを知らないのか夜は静かでしたが最近は賑わっていることが多くなってきました。

そのほか茅ヶ崎海ぶねやきとりセンター横浜頂食堂があってはしご酒を楽しむことができます。
横浜頂食堂の夜は行ったことないのですが日本ワインが置いてあったり食材にこだわりを持っているようで女性に人気ありそうなメニューだと思います。
横浜西口北幸付近で働いているサラリーマンには嬉しい飲屋街ではないでしょうか。

QooQ