8ヶ月で10万円貯まる貯金箱を8割くらいのところまで貯めたので開けてみた。

2016年9月8日木曜日

がんばってやってみた

t f B! P L
去年末に新しく10万円貯まる貯金箱を購入して貯めて8ヶ月。

垂直に入れてもつっかえてしまい、そろそろ良いのでは?すんなりお金が入っていかないってことは10万円貯まっているのでは?と思い開けてみました。
今写真を見るとこんなに上あいてるならまだまだだったじゃんと思うのですが。
 後ろから見てもまだまだ余裕ありそうですね。
 底の部分をトンカチで割って開けてみた写真がこちら。
 これだけ見れば金持ちになった気分です。
が、10万円貯まる貯金箱には8万円しか入っていませんでした。
8ヶ月で8万円ということは1ヶ月1万円貯めてたってことですね。
次回は来年冬頃を予定しています。

QooQ