DJ用キクタニのラップトップスタンドを買ってみた。

2016年9月7日水曜日

DJ 買ってみた

t f B! P L
AmazonでDJ用にノートパソコンを置くスタンドを購入しました。
自宅で使うだけなので安いやつでいいやと思いAmazonで安かったキクタニのラップトップスタンドを購入しました。
組み立て説明書はこれだけ。部品も少ないです。

すぐ組み立てられます。
ネジを締めるところが4箇所しかないのでぐらつきがあります。
底の脚の部分が上側に出っ張っていて本当はミキサーの下にこのスタンドを入れたかったのですが幅が合いませんでした。
私はターンテーブルがtechnics SL−1200mk3DでミキサーがVESTAX 05ProⅢです。
実際に設置してみたところはこんな感じです。
 買った後にAmazonを見たらもっと安くて底の部分が平らな商品がありました。


こっちにすればよかった。。。

QooQ