2017年正月の羽田-沖縄航空券を買ってみた。

2016年9月4日日曜日

沖縄 買ってみた

t f B! P L
毎年恒例の年末年始沖縄旅行。

いつもは大晦日に行って4日頃に帰ってくるスケジュールでした。
今回は1月1日の羽田-那覇チケットがまさかの9990円だったのでしかも選べる時間が多い。(大晦日の安いチケットは選べる時間が少ない。)

正月の早い時間についてお昼は沖縄で食べて3日に帰ることにしました。

3日の帰る便は27000円くらいだったので往復37000円/1人くらいでした。

5日に帰ると15000円くらいだったので大晦日に行って5日に帰るとかなり安くできますね。
その分宿泊費、食費、レンタカー代がかさむので毎年行っている私は今回はサクッと楽しんで帰ってくることにしました。
正月は営業しているお店が少ないので今回は道の駅に寄りながらやんばるの方へドライブでもしようかと思っています。

航空券の料金ですが、これは9月1日から数日くらいに購入する場合で登場日に近づくにつれて高くなっていくし席がなくなっていきます。実際今日は9月4日ですが大晦日と正月の早い時間の9990円のチケットは無くなっていました。

もっと安くする場合は成田-那覇のLCCを使えば安くなると思います。

今回はヤギ料理が食べたいのですが正月にヤギを食べられるお店があるでしょうか。


QooQ