関内駅南口にできた京都ラーメン炭火串焼田樹へ行ってきた。

2016年11月16日水曜日

ラーメン 関内

t f B! P L
11月21日月曜日に関内駅南口から歩いて5分くらいのところにオープンする京都ラーメン炭火串焼田樹へ行ってきました。

横浜文化体育館前のお店です。

ランチはラーメンと定食があるようです。
夜は居酒屋になるそうです。
券売機で食券を買って注文になります。
まだオープン前に行かせてもらったので寂しい感じでした。
京都ラーメン醤油+トッピング全部のせを注文しました。
とても優しい味です。
あっさりすぎずこってりすぎずです。
麺は中太ちぢれ麺です。
チャーシューがとろっとろっでおいしかったです。

私はもうちょっとパンチがあった方が好きですがこのくらい優しい味が好きなひともたくさんいると思います。

住所:神奈川県横浜市中区不老町2-8

この辺りではらーめんひとふんばりがうまいといううわさを聞いているので近いうちに行ってみたいと思います。


QooQ