桜木町シャルの重慶茶楼でよくばりランチセットを食べてきた。

2016年12月7日水曜日

ラーメン ランチ 中華 餃子

t f B! P L
桜木町駅の重慶茶楼でランチを食べてきました。
こちらは中華街のローズホテル系列で私はローズホテルの料理はリーズナブルで美味しくて外さない中華街のお店と思っています。
ローズホテルよりもっと気軽に食べれる中華がこちらのお店だと思います。
一通りの味を一度に味わえるよくばりセットを頼んでみました。
1300円しないくらいだったと思います。
麻婆丼、担々麺、餃子、サラダが付いています。
餃子は遅れて出てきましたがそれ以外は出て来るの早いです。
担々麺も麻婆豆腐どちらも結構辛いです。
11月の寒い日に行って食べている途中から汗が出てくるくらいでした。
麻婆豆腐のドロドロ感がご飯と絶妙なマッチングです。
担々麺はゴマの味とスパイスがそれぞれ引き立っていてスープを最後までのんでしまいました。
中華街では1000円以上のせっとでただ量が多いだけで味が大したことないお店が中にあったりしますがこちらは味も量も満足です。
お店が綺麗で清潔感があるのもいいですね。
みなとみらいや野毛に行く前の腹ごしらえに良いと思います。



QooQ