横浜駅西口から歩いて10分位のところにあるそば屋傅介へ行ってきた。

2018年5月6日日曜日

そば 横浜 行ってみた

t f B! P L
沢渡公園、消防署の横にある横浜蕎麦 傅介へ行ってきました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062805/

ランチで行ってきました。
横浜駅周辺では上位の蕎麦のうまさではないでしょうか。
横浜駅から地下を通って地上へ出てから5分かからないくらいのところにお店はあります。
以前は確か不動産屋だった店舗です。
 ランチセットのメニューが店頭に出ています。
 昼限定のセットと通常のメニューも注文できるみたいです。
 私はカレーせいろと揚卵ごはんのセットをたのみました。
そばがうまいです。ちゃんと蕎麦の味がします。
カレーのつけダレにつけて食べるのですがつけダレの量がけっこうあります。

このタレをごはんにかけます。
とてもうまいです。
全体的なボリュームも多くて1000円の価格に納得です。
どれも丁寧な味がするので安いくらいかもしれません。

一品料理をたのんで昼からお酒なんてのも良いかもしれません。

駅からちょっと離れた場所にあるのに満席でした。

おすすめのお店です。

QooQ