今のところ情報ゼロ!横浜西口北幸のSTビルにオープンしたスナック?パパS&ママS横浜西口店へ行って来た。

2018年8月27日月曜日

行ってみた

t f B! P L
横浜西口北幸のSTビルの地下に新しくオープンしたカラオケホールパパS&ママS横浜西口店へ行って来ました。
元横浜とんかつ倶楽部というお店でした。
とんかつ倶楽部が閉店してとなりの居酒屋たる平が借りてオープンしたようです。
インターネットで検索しても出て来ません。
私は最近スナック慣れして来たのでたる平に行ったついでに入ってみました。
スナックではなくカラオケホールとのことなんですが入ればスナックです。
 システムは夜は男性2000円でカラオケ歌い放題です。
乾き物が軽く出ますが飲み物代、割りものは別料金です。
黒霧島のボトルが5000円だったと思います。
店内はバーカウンターがいくつかあってカラオケ1台、モニターが何台かあります。
となりのたる平から食事を持って来てもらうこともできます。

今まで2回行ってるのですが良い感じの年齢のマスターと若めのお姉ちゃんが2人、マスターがいなくて若めのお姉ちゃんが2人っていう時がありました。

ボトルをたのめばお姉ちゃんがお酒を作ってくれます。

完全にスナックです。

STビルはオフィスビルでこういう感じが好きなサラリーマンがいっぱいいるはずなのに2回行って他のお客さんは一人しか見たことがありません。

この辺りだとこういうスナックがあまり無いので良いと思うのですが。
まだオープンしたばかりなのでこれからですかね。

カラオケは最新のが入っていると思うので老若男女が楽しめると思います。
お昼の12時からやっているようです。

今のところガラガラなので好きなように歌えるのでおすすめですしたる平の料理も美味しいです。

安く若いお姉ちゃんと話したかったらバーカウンターに座るのが良いと思います。

なかなか無いと思いますが横浜駅西口で二次会、三次会でスナック行きたいみたいなノリになったら一度行ってみてください。

QooQ